投稿

3月, 2006の投稿を表示しています

ビールギターという自作楽器です|自作楽器

Tokai Autoharp:トーカイのオートハープです|我が家の楽器

Martin Backpacker Guitar:マーチンバックパッカーの演奏|我が家の楽器

ラッパのようなものです|自作楽器

マンコスの横浜鶴見でのライブです|ライブ

たぶんマンコスのデモテープかリハーサルのようすです|ライブ

コジキブルースの演奏です|ライブ

信号ラッパの演奏です|我が家の楽器

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ  にほんブログ村 音楽ブログ エレキギターへ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ  にほんブログ村←クリックしてね

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中