ぼくらはみんな生きている|自宅録音

画像

ぼくらはみんな生きている|自宅録音

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/002/572/60/N000/000/000/welive1.mp3

使用楽器
ドイプファー MS404
ワインのボトル
ヤマヨのタンバリン
メロディーのタンバリン
植木鉢
バラフォン
VO

EF
コルグ DL8000R
ボス アコースティックシミュレーター

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ  にほんブログ村 音楽ブログ エレキギターへ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ  にほんブログ村←クリックしてね

人気の投稿

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中