丸ピックを試す|我が家の楽器


ピックである!

久しぶりに楽器屋に行った。吉祥寺のヤマハサウンドクルー。昔、近所に住んでいた頃はやたらと行っていた。

買ったのは前から試そうと思っていた丸ピックとJAZZ用の厚いピック、それと細いサムピックである。今回のポイントは丸ピックでどんなサウンドが出るかと思ったが、もっこりして丸い音が出て非常に良い。これのハードのやつがほしいな。

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ  にほんブログ村 音楽ブログ エレキギターへ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ  にほんブログ村←クリックしてね

人気の投稿

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中