CAE Super TremoloとFostex Model-3180 Spring Reverbである|我が家の楽器


ラックの結線をする。

CAE Super TremoloとFostex Model-3180 Spring Reverbである。正月は時間があったので、ラックまわりの整理をした。これらをラックに納めてシールドをつないだ。それとドラムマシーンをすぐに音が出せるような配置にした。

CAE Super TremoloとFostex Model-3180 Spring Reverbはひさしぶりに引っ張り出してきたので、動くかどうか怪しかったがそれなりに動くようだ。スプリングリバーブはかなりぼろぼろだな。たぶんアンプ部分がいかれてきてて、ノイズがひどいので、そのうちリペアをしたい。



見た目はかっこいいのだが。

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ  にほんブログ村 音楽ブログ エレキギターへ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ  にほんブログ村←クリックしてね

人気の投稿

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中