修理したBOSS SE70だが音が出ない。


修理したBOSS SE70だが音が出ない。これだから素人修理は危険だ。まだ音が出ているものを完全に壊す結果になることがよくある。 しかしコンデンサーを交換した時点のチェックでは音が出ていたので、まさか接続コネクターを繋げてなかった、という単純なミスではないだろうな(そうだといいな)。 と思いながら開けたら接続コネクターを繋げてなかった。さすがだ。

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ  にほんブログ村 音楽ブログ エレキギターへ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ  にほんブログ村←クリックしてね

人気の投稿

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中