Digitech RP12の修理。コンデンサーを交換してノイズを減らすだけ








 Digitech RP12の修理。コンデンサーを交換してノイズを減らすだけ。

1,こういうやつ。プリアンプ部分が良い。 2,内蔵電池があった。交換しないと。 3,ワウ部品が紙の箱に包まれていた。これはなにか意味があるんだろうな。 4,ハンダを溶かして強引に分解。元に戻せるんだろうな。

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ  にほんブログ村 音楽ブログ エレキギターへ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ  にほんブログ村←クリックしてね

人気の投稿

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中