Roland Jupiter-6の修理の続き。電源ボードから出ている電圧は平常。

 


Roland Jupiter-6の修理の続き。

電圧の測り方を勉強した。このレベルでやっている。電源ボードから出ている電圧は平常。オシレーターボード二枚もちゃんと電流がきている。

これで電源部分の故障ではないとわかった。ああ、やっぱりCPUパネルが壊れてるっぽい(ここだと直せない)。

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ  にほんブログ村 音楽ブログ エレキギターへ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ  にほんブログ村←クリックしてね

人気の投稿

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中