昨日に続いて今日もDVDドライブの修理。これもトレイが出てこない



 昨日に続いて今日もDVDドライブの修理。これもトレイが出てこない。しかしこのように中にはCDが入ったままでディスクは読んでいる。


分解して修理。トレイは出るようになったが、分解と再構築が荒かったようで今度はディスクを読み込まなくなった。二戦二敗。

CDを救出したのが唯一の成果。

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ  にほんブログ村 音楽ブログ エレキギターへ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ  にほんブログ村←クリックしてね

人気の投稿

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中