さらにDVDドライブの修理



DVDドライブの修理。 ケースがあるんだから「内蔵型のDVDドライブを入れればいいのでは?」と安易に考えてヤフオクで五百円で購入。入れてみたが端子が違う。SCSIとIDEは別なのか! 次は家にあったPower Mac9600のCDドライブを入れてみる。こっちはSCSIだ!入れたら動いた。 中からお宝が出て来た。

 

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ  にほんブログ村 音楽ブログ エレキギターへ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ  にほんブログ村←クリックしてね

人気の投稿

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中