ヤフオクで買った皮の破れたパールの80年代のコンガ。870円。

ヤフオクで買った皮の破れたパールの80年代のコンガ。870円。安いけど現在は互換性のあるヘッドがないという。生皮を張ればいいんだけど、それより自作楽器的にもっと安くできる方法を検討中。

破れたままでもけっこう音が出るな。牛皮は厚くて丈夫なので縫って大丈夫な気もするが検討中。

 

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ  にほんブログ村 音楽ブログ エレキギターへ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ  にほんブログ村←クリックしてね

人気の投稿

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中