【修理+ミキサー】20年以上使ってるREXERのMX-6のメンテナンス


 20年以上使ってるREXERのMX-6のメンテナンス。パッシブのミキサーで電源がいらないので余計なノイズが入らなくて良い。

久しぶりに使うのでコンデンサーを交換しようと開けた。

コンデンサーを使っていなかった。終了。本当にシンプルな構造で抵抗だけ入っていた。端子を掃除して完成。端子のボルトとナットがプラステックなので気をつけて締めたが、それでやりすぎて、ひとつへし折ってしまった。しょうがないのでボンドで接着した。

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ  にほんブログ村 音楽ブログ エレキギターへ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ  にほんブログ村←クリックしてね

人気の投稿

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中