Morning Blues - Gibson LesPaul Studio,Bugera V5 Tube Guitar Amp


今日の演奏です。
Good morning, guys. This is my blues performance today.
Recording equipment: 
Gibson LesPaul Studio,
Bugera V5 Tube Guitar Amp,
Digitech RP12,
Thanks a lot.



にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ  にほんブログ村 音楽ブログ エレキギターへ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ  にほんブログ村←クリックしてね

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中