Lo Bot - Korg Mono/Poly Analog synthesizer


Lo Bot
Mint condition Korg Mono/Poly/. This is a dub version. Original version is this : https://www.youtube.com/watch?v=WidswfQAatY
Recording equipment:
Korg Mono/Poly,
Fender Jazzbass,
Roland R8,
Akai S2000,
PreSonus Studio One Prime,
TASCAM US-2×2,



にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ  にほんブログ村 音楽ブログ エレキギターへ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ  にほんブログ村←クリックしてね

人気の投稿

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中