【Boss FV-200】ボスのボリュームペダルの修理。ガリが出ていたので可変抵抗器を分解して接点復活剤を塗って掃除【メンテナンス】


ボスのボリュームペダルの修理。ガリが出ていたので可変抵抗器を分解して接点復活剤を塗って掃除。ここはシリコングリスを塗ったほうがいいのかもしれないがよくわからない。無事にちゃんと直った。ボリュームペダルはシンプルで修理が楽だ。

よくわからないが高知の祭囃子の組合の所持品だったらしい。









にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ  にほんブログ村 音楽ブログ エレキギターへ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ  にほんブログ村←クリックしてね

人気の投稿

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中