YAMAHA CMX100 IIIの修理。メガネケーブルがなくて電源を入れられないのでとりあえず掃除

 



YAMAHA CMX100 IIIの修理。メガネケーブルがなくて電源を入れられないのでとりあえず掃除。 本体のネジがなぜか超堅い。ネジ頭をつぶしそうになりながらなんとか開ける。

フェーダーや端子の掃除。カセット部分のゴムベルトは見えないけど案外大丈夫そうな予感もする。













にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ  にほんブログ村 音楽ブログ エレキギターへ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ  にほんブログ村←クリックしてね

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中