Akai S2000。直ったと思ったけどセッティングしたらまた立ち上がらなくなった。

 


Akai S2000。 直ったと思ったけどセッティングしたらまた立ち上がらなくなった。今回は電源部は問題ないようだ。ヘッドホンで聞くとノイズが出るので電気は通ってる。 これは液晶の故障の気がしてきた。幸い、たくさん売れたモデルなので中古パーツがよく売っているので、それでどうにかする。

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ  にほんブログ村 音楽ブログ エレキギターへ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ  にほんブログ村←クリックしてね

人気の投稿

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中