【DIY】RolandのGuitarSynthesizerをGKピックアップなしで鳴らす方法


【DIY】Roland GR-09 Guitar Synthesizerを専用ピックアップなしでモノラルで鳴らすアダプター。

GKピックアップがなくなったのでネットを検索して作りました。やり方はDINコネクターの1番pinとグランドをシールドに繋ぎます。これでモノラルの信号が送れます。

案外ちゃんと鳴っている。





にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ  にほんブログ村 音楽ブログ エレキギターへ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ  にほんブログ村←クリックしてね

人気の投稿

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中