Discovery:VINTAGE。久しぶりにサンプリングCD-ROMの音源をサンプラーで鳴らしてみた





 久しぶりにサンプリングCD-ROMの音源をサンプラーで鳴らしてみた。サンプリングCD-ROMというと当時硬い印象があったけどこんなに柔らかかったか。もっと活用しよう。今時、サンプリングCD-ROMなんか使っている奴、あまりいないだろう。

Discovery:VINTAGE, Akai S2000,

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ  にほんブログ村 音楽ブログ エレキギターへ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ  にほんブログ村←クリックしてね

人気の投稿

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中