トランペットを簡単に吹く方法。Gのポジションでテープでとめちゃう。これで自然倍音を吹くとGのスケールになってる。なんというジャンクなテク。

 トランペットを簡単に吹く方法。Gのポジションでテープでとめちゃう。これで自然倍音を吹くとGのスケールになってる。なんというジャンクなテク。


#音楽好きと繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんとPさん繋がりたい #DTMerと繋がりたい


にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ  にほんブログ村 音楽ブログ エレキギターへ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ  にほんブログ村←クリックしてね

人気の投稿

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中