Mac mini 2010の掃除。初めて開けた。これはひどい。ファンはとても小さなトルクスネジで自前のやつでは外せない。汚れを掃除機で吸って細かな部分は歯間ブラシで掃除。 無事に電源が入らなくなりました。

 Mac mini 2010の掃除。初めて開けた。これはひどい。ファンはとても小さなトルクスネジで自前のやつでは外せない。汚れを掃除機で吸って細かな部分は歯間ブラシで掃除。 無事に電源が入らなくなりました。




にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ  にほんブログ村 音楽ブログ エレキギターへ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ  にほんブログ村←クリックしてね

人気の投稿

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中