珍しく時間があまったのでパーカッションを録音した

 Recording yesterday. I had some free time, so I recorded the percussion.

珍しく時間があまったのでパーカッションを録音した

珍しく時間があまったのでパーカッションを録音した

珍しく時間があまったのでパーカッションを録音した

昨日の録音。珍しく時間があまったのでパーカッションを録音した。#percussion #percussionist #drum #パーカッション #ドラム

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ  にほんブログ村 音楽ブログ エレキギターへ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ  にほんブログ村←クリックしてね

人気の投稿

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中