【今日のボンゴ】LP Bongo GENERATION Ⅱ こちらもチューニングをもっと高くしました。もっと高くするのかな。


I also tuned this one higher. I wonder if I should tune it higher.
【今日のボンゴ】LP Bongo GENERATION Ⅱ
こちらもチューニングをもっと高くしました。もっと高くするのかな。

#percussion #percussionist #Bongo #パーカッション #ボンゴ

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ  にほんブログ村 音楽ブログ エレキギターへ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ  にほんブログ村←クリックしてね

人気の投稿

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中