【SANYO RD-2310】オープンリールデッキの修理の続き。VOポットの分解修理、他。

【SANYO RD-2310】

【SANYO RD-2310】

【SANYO RD-2310】

オープンリールデッキの修理の続き。

試してないけどどうせガリが出ているだろうとVOポットの分解修理。

【SANYO RD-2310】

【SANYO RD-2310】

【SANYO RD-2310】

【SANYO RD-2310】

【SANYO RD-2310】

【SANYO RD-2310】

あと簡単にバラせるところをバラして、古いグリスを拭いて、グリスアップ、油をさすところはさす。表面の古いグリス汚れをクリーナーで落としたので、だいぶきれいになった。

組み立てたがさっそくワッシャーがひとつ余った。おかしいな。次はベルトの交換。

ヘッド周りの劣化が気になるな。生きてるのか。

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ  にほんブログ村 音楽ブログ エレキギターへ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ  にほんブログ村←クリックしてね

人気の投稿

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中