オープンリールデッキの修理(続)"SANYO RD-2310" 録音した時にぼそぼそしたノイズが入るので、とりあえずコンデンサー交換

 オープンリールデッキの修理の続き。腰が重かったがようやくやった。

録音した時にぼそぼそしたノイズが入るので、とりあえずコンデンサー交換。

基板にたどり着くのがたいへんだ。元に戻せるのか。

心配になるが、「これはジャンク品だ、壊れても五百円だ」と自分に言い聞かせて分解していく。ヘッドとフォーンもハンダを外した。

SANYO RD-2310

SANYO RD-2310

SANYO RD-2310

SANYO RD-2310

SANYO RD-2310

SANYO RD-2310

SANYO RD-2310

SANYO RD-2310

SANYO RD-2310

SANYO RD-2310

SANYO RD-2310

SANYO RD-2310

SANYO RD-2310

SANYO RD-2310

SANYO RD-2310

SANYO RD-2310


にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ  にほんブログ村 音楽ブログ エレキギターへ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ  にほんブログ村←クリックしてね

人気の投稿

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中