【SANYO RD-2310】オープンリールの修理の続き。もう少し基板を切り離す。果たして元に戻せるか

【SANYO RD-2310】オープンリールの修理の続き

【SANYO RD-2310】オープンリールの修理の続き

【SANYO RD-2310】オープンリールの修理の続き

【SANYO RD-2310】オープンリールの修理の続き

オープンリールの修理の続き。もう少し基板を切り離す。果たして元に戻せるか。

コンデンサーの向きと容量をメモして設計図を作る。コンデンサーの高さも合わせないとならないので、交換用を探せるか。

あとSANYOの自社製コンデンサーを使っていて、表記が簡略化されているので容量がよくわからないのがいくつかある。全部、交換しないとならないというわけでもないが。


にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ  にほんブログ村 音楽ブログ エレキギターへ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ  にほんブログ村←クリックしてね

人気の投稿

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中