今日の録音。バンジョーを弾く。エスニックで良い音色だなあ。

今日の録音。バンジョーを弾く

今日の録音。バンジョーを弾く

今日の録音。バンジョーを弾く

今日の録音。バンジョーを弾く

今日の録音。バンジョーを弾く

 今日の録音。バンジョーを弾く。エスニックで良い音色だなあ。

#音楽好きと繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #blues #guitar #bluescommunity #gibson #jazz

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ  にほんブログ村 音楽ブログ エレキギターへ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ  にほんブログ村←クリックしてね

人気の投稿

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中