【修理】Korg Trinity Plusの内蔵電池の交換4
【修理】Korg Trinity Plusの内蔵電池の交換4
電池ボックスをつけたのでリチウム電池を入れた。電源を入れる。無事、動いた。プログラムは全部消えてるのでこのような表記になっている。Sバンク以外は全部ピアノの音になっている。
Korg Trinity Plusの音色ディスク。当時買い集めたやつ。買っておいてよかった。この中の「コンテンポラリーセット」というやつが一番読み込みがよかった気がする。
フロッピーディスクドライブは10年くらい前に一度交換した。果たしてまだ動くんでしょうか。
昔のフロッピーディスクは大事に取ってあるけど、セッションソフトウェアなんかもう絶対使わないよな。確かPro Toolsの前身とかじゃなかったかな。






