ノンブランドのナイロンブラシを購入|我が家の楽器


 ノンブランドのナイロンブラシを購入した。

ヤフオクで1260円。なかなか楽しめるおもちゃという感じで、作りが100均っぽくて荒い。たぶん安物だと思う。 でも、いろいろ変化にとんだ演奏ができるのはおもしろい。

もうちょっと繊細な音がほしかったのでちょっと違った感じ。前に作った竹ヒゴのバンブーロッジに音が近い。こうなったらワイヤーブラシも買うかな。


ひきこめる。思ったより小さな封筒で来たので、大きさを誤解していたかと思ったら、このようにひきこめる仕組みだったのだ。

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ  にほんブログ村 音楽ブログ エレキギターへ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ  にほんブログ村←クリックしてね

人気の投稿

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中